はじめまして!

はじめまして、みどりの森です。

 

主に鉄道を中心とした乗り物の話題について話題にしていきたいと考えています。

 

以前はyahoo!ブログにて活動していましたが、2019年12月15日のサービス終了日を失念していたために移行しそびれてしまい、あえなく消滅…。

 

5年近く続けてきたブログだっただけにそのショックも大きなもので、しばらくはブログ活動から離れていましたが、またブログを持ちたいという気持ちも日に日に強くなり、今回はてなブログで新しくブログを開設しました。

 

私は鉄道を中心の乗り物の写真を撮ったり、実際に乗ったりするのが好きで、前ブログが消滅してからもそれらの活動は継続してきました。写真だけが残っていてもその記憶は残念ながらだんだんと薄れていってしまうものでありますが、このブログを活用し、思ったことや感じたこと、実際にあったことの記録を残していきたいです。

 

それでは、みどりの森のブログを末永くよろしくお願いします!